fc2ブログ

~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!!

平場・重賞で注目馬を予想。回収率向上作戦中。
~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!! TOP  >  未分類 >  2014 チャンピオンズカップ 予想2

2014 チャンピオンズカップ 予想2

こんばんは。ブロードアピールです。
ちなみに今週も結婚式がありおそらく生中継は見られないと思われます・・・
おめでたいんですけど、私の財布にはおめでたくないですね。笑

さてチャンピオンズカップの予想をする前に、今年の自分の馬券を振り返ってみようと思いました。
GⅠに限りますが載せていきます。
皐月賞予想は こちら
桜花賞予想は こちら
スプリンターズS予想はこちら
天皇賞秋予想は こちら
エリザベス女王杯予想はこちら
マイルチャンピオンシップ予想はこちら
ジャパンカップ予想はこちら

おおー春は2回しか予想を載せていませんが、調子が良かったみたいですね。ちなみにそのあとの春GⅠは全敗しているはずですが・・・笑
印決着は7回中3回ぐらいで、まあまあということが言えます。GⅡ、GⅢを入れるととんでもなく下がるので触れないでおきましょう。

なぜ、いちいち過去の予想を振り返ったかというと、外れる時の傾向を自分で確かめたかったからです。
やはり過去を反省しないと、次へはつながらないと思います。

ちなみに外れ方には2種類あって最初からこの馬は来るわけない!!という馬が来て外れるタイプ:例今年のフェブラリーのコパノ、悩んで悩んで切った馬が来るタイプ。:例去年のJCDベルシャザール

多いのは私の場合後者のパターンが多い。
ちなみに今回はインカンテーションで悩んでます。
去年のベルシャザールみたいな感じで人気しています。
切りたい・・・ばっさばっさと切りたい・・・
しかし、いままでこういう馬を買わないで外れてきている事実があるので悩む。
恐らく買うと来ない、買わないと来るパターンではないかとさえ考えてしまう・・・
わかった。それならいっそ買って後悔しよう!
恐らく1着はコパノだがインカンテーションも1着で買おう。点数が増えるがしょうがない。
今最新オッズではローマンレジェンドが1番人気になっていますが、これは安心して切っていく!
なんか自信があるパターンの切り。根拠はありません。笑
あえていうならGⅠにこの休み明けでは来れないだろうということ。鉄砲が得意でも難しいと思います。冬だし。

と、いうことで買いたくない馬インカンテーションを買うことが決定しただけの回でした。

なんか申し訳ないですが今日はこれまで。
ブロードアピールでした。
[ 2014年12月05日 23:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ブロードアピール

Author:ブロードアピール
競馬好きが行う競馬予想。
目指せ回収率120%!!
重賞をメインにぼちぼと予想を公開。

予想方法はオーソドックスな血統・データを駆使しながら、完全なオカルト予想も展開。
信じるか信じないかあなた次第。笑
時折平場予想もアップしたいと思います。
ブロとも・リンク申請歓迎です。

最新トラックバック
閲覧者数
名馬DVD
広告

PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR