fc2ブログ

~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!!

平場・重賞で注目馬を予想。回収率向上作戦中。
~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!! TOP  >  未分類 >  アルゼンチン共和国杯 予想

アルゼンチン共和国杯 予想

こんにちは。ブロードアピールです。
明日は、結婚式なのでリアルタイムで見れないの少々残念ですが、割り切っていきたいと思います。

さて、今週はG2アルゼンチン共和国杯です。傾向も考えたことですし、予想を行っていきます。
普段は3連単ですが今回は馬連予想を行いたいと思います。

傾向からはやはりフェイムゲームが信頼度抜群。

本命・軸にするならこの馬でしょう。4歳、前走オールカマーでそこそこ好走。ハーツクライ。さらには内枠も引いています。
現在2番人気ですが、信頼していいと考えます。

さて、相手にはデスペラードを推奨。
この馬は前走京都大賞典、母父トニービン、年齢は6歳ですがデータはクラッシュされることは前回のジェンティルで学びましたので、ちょっとしたひねりで加えてみました。ちなみにデスペラードさんは、冬場しか走らない傾向があり、そろそろ走ってもおかしくないと思います。

次に単穴クリールカイザー。やや血統的には距離不安がありますが、この馬の実績的には距離をこなせるのではないかと思います。

その他、ホッコーブレーブ、マイネルメダリスト、ラブリーデイを加えた6頭の馬連をいろいろ買ってみたいと思います。

では、少しでも予想の参考にあれば幸いです。

では、ブロードアピールでした。
[ 2014年11月08日 13:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ブロードアピール

Author:ブロードアピール
競馬好きが行う競馬予想。
目指せ回収率120%!!
重賞をメインにぼちぼと予想を公開。

予想方法はオーソドックスな血統・データを駆使しながら、完全なオカルト予想も展開。
信じるか信じないかあなた次第。笑
時折平場予想もアップしたいと思います。
ブロとも・リンク申請歓迎です。

最新トラックバック
閲覧者数
名馬DVD
広告

PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR