fc2ブログ

~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!!

平場・重賞で注目馬を予想。回収率向上作戦中。
~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!! TOP  >  未分類 >  アルゼンチン共和国杯 傾向

アルゼンチン共和国杯 傾向

こんばんは。ブロードアピールです。

今日は比較的時間がありますので、簡単なAR共和国杯の傾向を考察したいと思います。

まず、アルゼンチン共和国杯はハンデ戦ということが特徴

特に〇○.5となるハンデがなぜか好走率が激高になります。
あと、ハンデは重いほうが好走率も向上する傾向がありますね。
目安は55Kg以上

特に連対馬は叩き2走目以上がかなりの割合を占める(ホッコーブレーブには嫌なデータ。しかしポン駆けするタイプの馬でもある)

枠の内・外有利はあまり無い。

年齢は4歳が強く、連対は4歳~6歳まで。(6歳は確率は低め)

血統面ではトニービンに注目。

サンデー×トニービンになるとより効力を発揮しているイメージ(あくまでもイメージですので、今度ハッキリ調べてみます)

となると、現在の登録馬ではフェイムゲームが有力になりますね。

兄はあのG2横綱バランスオブゲームですので、ここは信頼していい場面ではないかと思っています。

とまあ今日はこのくらいにして、また週末ににでもじっくり考察できたらいいと思います。

日曜日は結婚式に出席するので、レースは見れませんが、楽しみにしたいと思います。

では、ブロードアピールでした。
[ 2014年11月04日 22:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ブロードアピール

Author:ブロードアピール
競馬好きが行う競馬予想。
目指せ回収率120%!!
重賞をメインにぼちぼと予想を公開。

予想方法はオーソドックスな血統・データを駆使しながら、完全なオカルト予想も展開。
信じるか信じないかあなた次第。笑
時折平場予想もアップしたいと思います。
ブロとも・リンク申請歓迎です。

最新トラックバック
閲覧者数
名馬DVD
広告

PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR