fc2ブログ

~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!!

平場・重賞で注目馬を予想。回収率向上作戦中。
~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!! TOP  >  未分類 >  チューリップ賞

チューリップ賞

こんばんは。ブロードアピールです。

さて牝馬クラッシクを占うチューリップ賞が明日開催されます。

注目はもちろんハープスター!

2歳阪神JFは惜しくも2着でしたが、負けて強し!同世代でのトップクラスを証明しています。

今回は桜花賞へ直結するチューリップ賞ですが、ハープスターの調教がいまいち・・・

新潟2歳S勝ち馬にあまり出世馬がいないことは以前触れていることですが、もしや早熟??

今回は相手に恵まれているので、馬券外に外れることは考えにくいですが、まさかの負けを覚悟して馬券を買いたいと思います。

またチューリップ賞ですがクラッシクに直結すると言いましたが、実は勝ち馬で桜花賞まで勝ったのはブエナぐらい。(阪神改修後)実はこのレースは勝たない方が良いのではないかとも思われる。のちの三冠馬ジェンティルも4着。

ということで頭からも買うが、もし1着できたら桜花賞では頭無しを考えるというところで落ち着く。

あと、実は関東馬がよく絡む。アパパネ、アユサンと後の桜花賞馬も出しているので、2.3着には必要と考える。

ということで、今回も3連単
01.03.12
01.03.11.12.13
01.02.03.11.12.13
の36通りで勝負したいと思います。
ハープが負ければ結構つくと思うんですが、普通に勝たれるかもしれませんね。

ではブロードアピールでした。
[ 2014年03月07日 21:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ブロードアピール

Author:ブロードアピール
競馬好きが行う競馬予想。
目指せ回収率120%!!
重賞をメインにぼちぼと予想を公開。

予想方法はオーソドックスな血統・データを駆使しながら、完全なオカルト予想も展開。
信じるか信じないかあなた次第。笑
時折平場予想もアップしたいと思います。
ブロとも・リンク申請歓迎です。

最新トラックバック
閲覧者数
名馬DVD
広告

PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR