fc2ブログ

~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!!

平場・重賞で注目馬を予想。回収率向上作戦中。
~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!! TOP  >  未分類 >  エリザベス女王杯 回顧

エリザベス女王杯 回顧

こんばんは。ブロードアピールです。

エリザベス女王杯結果は皆さんの知るところだと思いますので省略します。

エリザベス女王杯のメイショウマンボ強かったですね。私の予想は見てもらえればわかると思いますが全くのはずれ・・・ただ、パッドックを見た段階で軸をメイショウマンボに変更。なぜか・・・ヴイルシーナの馬体重が絞れていない!!前走+18㎏で出走し今回も+2㎏。これはまずい・・・と思い軸をメイショウマンボに変更し、後の相手関係は変更せず購入・・・撃沈(笑)一応マンボ1頭軸の三連複も購入しましたがラキシス切りのためOUT。G1は3連敗中です(泣)
しかし、ヴィルシーナはまずいですねー4歳のこの時期に大きく体重が増加し絞れないということは、牝馬ですので完全に子作りの準備段階に入ってしまったと考えられます。そうなると以前のような強さは見られないかもしれませんね。もし次があり人気していたら疑う必要があると思います。
最後にアロマティコ。水曜日注目馬に上がっていながら思い印を打てなかったことを後悔しています。

さあ今週はマイルチャンピオンシップ!出走予定馬を見ましたが今の時点で当たる気が全くしません(笑)
すこしおそらく人気はダノンシャークでしょうから、敬意を払いつつ穴馬を探したいと思います。

ちなみに誠に余談ですが、競馬の負けをパチスロエウレカセブン2で2000枚だし+収支へと変更でき今週もしっかり競馬ができることをうれしく思います。笑(スロットはほとんど行きません)
[ 2013年11月11日 20:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ブロードアピール

Author:ブロードアピール
競馬好きが行う競馬予想。
目指せ回収率120%!!
重賞をメインにぼちぼと予想を公開。

予想方法はオーソドックスな血統・データを駆使しながら、完全なオカルト予想も展開。
信じるか信じないかあなた次第。笑
時折平場予想もアップしたいと思います。
ブロとも・リンク申請歓迎です。

最新トラックバック
閲覧者数
名馬DVD
広告

PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR