~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!!

平場・重賞で注目馬を予想。回収率向上作戦中。
~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!! TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  凱旋門賞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凱旋門賞

こんばんは。ブロードアピールです。

今日はフランスに旅立った日本馬2頭がやってくれそうな気がしますね。

誰もが認める日本の総大将オルフェーブル。
父親の忘れ物を取りに来たダービー馬キズナと鞍上の豊。

去年はテレビ観戦しながら天国と地獄を味わったのを未だに忘れられません。

正直、この2頭の評価は私はあまりよくありませんでした。笑

特にオルフェーブルはドリームジャーニーの全弟というだけで皐月・ダービーと切りまくっていました。
(だってドリジャは東京走らないんですもん!笑)

ただ、古馬5歳になれば一番充実するんではないかと思っていました。(これもドリジャから)
しかし、3冠馬になってしまったため4歳で引退だろうと思っていましたが、まさか5歳まで現役でいてくれるとは!!

春は鼻出血などで宝塚に出走できずに、四強対決(ジェンティル、ゴルシ、フェノメ)はなりませんでしたが凱旋門を勝ち、JCか有馬記念で世界チャンピオンとして対決していただきたいものです。

キズナについても、偉大な父親が唯一忘れてしまった大きな勲章を同じ鞍上の豊でとってくれると、それもかなりうれしいです。(学生時代にディープが凱旋門で負けた時はマジで寝れませんでした。)

決戦まであと少し・・・
ビール片手にその時まで楽しく待つとします。笑
[ 2013年10月06日 22:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ブロードアピール

Author:ブロードアピール
競馬好きが行う競馬予想。
目指せ回収率120%!!
重賞をメインにぼちぼと予想を公開。

予想方法はオーソドックスな血統・データを駆使しながら、完全なオカルト予想も展開。
信じるか信じないかあなた次第。笑
時折平場予想もアップしたいと思います。
ブロとも・リンク申請歓迎です。

最新トラックバック
閲覧者数
名馬DVD
広告

PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。