~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!!

平場・重賞で注目馬を予想。回収率向上作戦中。
~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!! TOP  >  2014年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年 皐月賞 予想

こんばんは。ブロードアピールです。

桜花賞は見事に予想が的中しましたがまあ安いこと安いこと・・・笑

しかしハープとレッドは強いですね。この二頭はダービー7に向かうかもしれませんがそうなるとオークスがカオスすぎて困ります。笑

では皐月賞予想に行きたいと思います。

またこれが難しい!!

というか私の一押しバンドワゴンが出れなくなり予想のやり直しになりました。

皐月賞の基本としては前哨戦を使用した馬から買うこと!!
前哨戦は弥生・スプリング・若葉の3レース。

割と直結しやすいのはスプリングSのほうがやや優勢か?
イメージとしては勝ちきるならスプリング。複勝圏内なら弥生賞、穴で突っ込む若葉Sというイメージがあります。
今年のスプリング勝ち馬はロサギガンティア、弥生賞トゥザワールド、若葉Sはアドマイヤデウス
また最近少しずつ気になるのが前走共同通信杯組。今年はイスラボニータ。ここ最近ではゴルシが一着を取っていますが、あとは3着までという結果。微妙に取捨が難しい。ただ問題は美浦の馬だということ。前走共同通信灰杯での皐月賞3以内着馬は全部栗東という事実(だった気がゴルシ、フサイチホウホーなど)
あとはフジキセキ産駒という不安。頭は厳しいか??

普通はトゥザが一番人気だと思うのですが、現在は2番人気。軸なら間違いなくこの馬だと思うのですがおそらく馬番が嫌われている要因でしょう。川田騎手の2週連続G1勝利は難しいかもしれませんが、複勝圏内はほぼ間違いないと思っています。

最後に血統面で言えば皐月賞はサンデーの血が必要ということ。これでアジアエクスプレスが切れます。(かなり怖いが)

なんかまとまりはなくなりましたが予想をまとめると
◎トゥザワールド
〇ウインフルブルーム
▲ワンアンドオンリー
△イスラボニータ
△タガノグランパ
△アドマイヤデウス

になります。
結構ぶん回しました。笑

予想の参考になればいいと思います。
ではブロードアピールでした。
スポンサーサイト
[ 2014年04月19日 23:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

桜花賞

お久しぶりです。ブロードアピールです。

なかなかブログ更新できずに申し訳ありません。

待ちに待った桜花賞!!
早速注目馬を上げていきたいと思います。

ハープスター 
レッドリヴェール
ヌーヴォレコルト
フォーエバーモア
ベルカント

以上5頭です。
これ以外いりません。当たり前すぎて申し訳ありません・・・

堅めの決着になると思います。
ハープスターが万全で出てくるので頭から買う場合は厚めに買わないとトリガミありえます。

ハープスターに勝てるとするならおそらくフォーエバーかヌーヴォだと思っています。

ベルカントは頭ではなく2.3着に必要かと・・・血統的には難しいが牝馬相手ではまだ底を見せていないので・・・

後はぶっつけのレッドですが、今まで休み明けで走ってきているので大丈夫だろうと思いながら、馬体の成長はあまり見られていないようですね・・・

でhsブロードアピールでした。
[ 2014年04月09日 22:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ブロードアピール

Author:ブロードアピール
競馬好きが行う競馬予想。
目指せ回収率120%!!
重賞をメインにぼちぼと予想を公開。

予想方法はオーソドックスな血統・データを駆使しながら、完全なオカルト予想も展開。
信じるか信じないかあなた次第。笑
時折平場予想もアップしたいと思います。
ブロとも・リンク申請歓迎です。

最新トラックバック
閲覧者数
名馬DVD
広告

PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。