~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!!

平場・重賞で注目馬を予想。回収率向上作戦中。
~競馬予想~データ・血統で回収率・的中率向上するぞ!! TOP  >  未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年 ジャパンカップ 予想

こんばんわ。ブロードアピールです。

今週は少し時間がなくて予想だけアップしたいと思います。

◎ラブリーデイ
◯ミッキークィーン
▲ショウナンパンドラ
△サウンズオブアース
穴ワンアンドオンリー

馬連で◎から◯▲△穴に流したいと思います。
◯▲を厚めに行きます。

今回はあまり荒れないと予想しました。

荒れないことを期待しながらテレビ前で見ていたいと思います。笑

では、ブロードアピールでした。
スポンサーサイト
[ 2015年11月28日 16:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

2015年 京王杯2歳S ファンタジーS 予想

こんばんはブロードアピールです。
天皇賞ラブリーデイが見事に優勝!!!

私の予想は見事に撃沈(自身の◎はラブリーでしたが)

まあ切り替えていきましょう!!

さて明日土曜日には京王杯とファンタジーSの2歳重賞が開催予定。

これは結構荒れやすいので個人的には大好き。(当たるとは言ってない)

しかしこの難解なレースを当てるのは至難の業。

3連単なんて無理無理無理無理ぃー

ということで単勝で勝負したいと思います。

しかも予想は簡単(適当といったほうが正解か?)

まず京王杯S
勝ち馬はここ5年で西⇒東⇒西⇒東⇒西と来ている
今年は関東馬のターン(のはず)

牝馬は勝てていない。

ここから導き出されるのは2頭のみ

03 オデゥッセウス
12 モーゼス
共に血縁にG1馬を持ちそこそこ人気薄の筈

ファンタジーSはこれまた難しい

これは血統を主に考えてみる
過去5年の勝ち馬の父は非サンデーサイレンス系が大体の割合を占める
(去年だけマツリダゴッホ産駒)ほかはバクシンオー、ファルブラブ、アドマイヤムーンなどなど

地味な血統が勝つ。

元々このレース

歴代の勝ち馬にはスイープトウショウやアストンマーチャンなどののちのG1馬を排出しているが近年ではダメダメ

つまり今後活躍しなさそうな血統を買えばいい

ということでディープ産駒は全滅

そしてこのコースはフジキセキの相性が非常に良いコース

フジキセキ産駒はもういないがその後継種牡馬であるキンシャサノキセキがいる

そう

02 ピュアコンチェルト

この馬の単複を買いたい


まあ大分適当な予想になってしまったがこういうのが当たりそうな気がする(笑)


今週はG1はお休みですが来週のエリザベス女王杯までの軍資金になればよいと思います。

ではブロードアピールでした。


ブログランキングに参加しているのでよかったらポチってください。


[ 2015年11月06日 22:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

2015年 天皇賞秋 最終予想

こんばんは。ブロードアピールです。

昨日は久しぶりに飲みに出まして、ベロンベロンになり危うく迷子になって凍死するかと思いました。笑

みなさん飲みすぎには注意しましょう・・・

さて天皇賞秋現在の一番人気がエイシンヒカリ・・・
まだ前日ですのでわかりませんが、やっぱりキナ臭くなってきていますねぇー

ということで予想です!

◎ラブリーデイ
〇ショウナンパンドラ
▲ディサイファ
△アンビシャス
△サトノクラウン
☆エイシンヒカリ
☆アドマイヤデウス

買い方は3連単フォーメーションで
1着◎〇▲
2着◎〇▲△△
3着◎〇▲△△☆☆

で買ってみたいと思います。

ここはぜひアドマイヤデウスに3着に来ていただいて良い配当に期待したいと思います。笑

ではブロードアピールでした。


ブログランキングに参加しているのでよかったらポチってください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の直前に貼り付けてください。 -->



[ 2015年10月31日 17:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

天皇賞秋 データ・血統考察

こんばんは。ブロードアピールです。

まず

ソフトバンク優勝おめでとう!!!

これは何かのサインですね。

これを天皇賞秋につなげられれば良いと思います。(なんのこっちゃ)

ともあれ枠順が出ましたね・・・

08ラブリーデイ
09エイシンヒカリ

この人気を分け合うであろう2頭ともそれなりの枠に入りました。

んー人気するでしょうな・・・

さてデータですが毎日王冠組がほぼ毎年連対しているのは周知の事実だと思います。

ここで注目することが一つ・・・

毎日王冠を斤量56㎏で勝った馬は負ける!!

ということです。

しかも逃げ馬の成績はかなり厳しい天皇賞秋。

これは毎日王冠、エプソムカップともにエイシンヒカリに苦汁をなめさせられたディサイファの方を今回は上と見たい。

6歳なのは割引ですが、上のクラスに上がったのが去年なのでまだまだフレッシュ。枠は絶好ですね。

データでは4-5歳が強いこのレースでも食い込みはあるかと思います。

ラブリーデイは前走58㎏を背負い完勝。

東京競馬場との相性は正直分かりませんが、中距離で大崩れするのは考えずらい。

今の勢いなら初G1が宝塚記念の馬はその後がダメダメなんてジンクスは弾き飛ばしてくれるんじゃないかと思っています。

次にショウナンパンドラ

オールカマーで圧勝
まあ相手はほぼヌーヴォレコルトみたいな面子ではありましたが、ディープ産駒のパンドラが中山芝でハーツ産駒であるヌーヴォに完勝はやはり評価。

あまり相性の良くないローテではありますがラブリー、エイシン、ディサイファと割と前目でレースする馬に人気が集まるので後ろ目でレースをするこの馬には展開的にも向きそうなきがします。宝塚記念3着も評価が上がりますね。ただ枠が少し外過ぎるのが引っかかるところですかね・・・


他にも3歳馬が2頭参戦

3歳馬のデータとしては2着までという大原則

そして前哨戦を使っている事

アンビシャスが毎日王冠で1番目の上りで6着は評価できます。
ただサトノクラウンはダービーからの直行・・・これは順調にいかなかったとみるのが正解かと思います(・・・ルメール怖い)

データの最後は枠
これもご存じの8枠は死に枠

カレンブラックヒル、アーネストリー、ポップロックなどの馬を見事に惨殺してしまう枠

去年3着のイスラボニータが入りました。
天皇賞秋は去年の成績と同じか下がった(基本下がる)着順になることが多い(連覇は無い)

ここから人気になりそうなイスラボニータは切ってみるのも面白い。

血統的には東京2000mは確実にディープの一強。時点でステイゴールド、キングカメハメハ、シンボリクリスエス、ダンスインザダークといったところ

あと特にG1ではディープ、キンカメ、ステゴ血統にはブーストがついているのではと勝手に思っています。

この3血統は大舞台ほど力を発揮するということです

まだ買い方は決まっていませんが
今まで上げた馬を中心に馬券を買っていきたいと思います。

おそらく前日には予想・買目をアップする予定です。

ではブロードアピールでした。

P・S
ソフトバンク連覇
天皇賞秋連覇?
白・黄色枠から勝ち馬か?
などとサイン予想も膨らみますねー


ブログランキングに参加しているのでよかったらポチってください。



[ 2015年10月29日 22:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

ホントに久々の更新です・・・


中山金杯以来とは・・・


ちょっと子供の病気や家庭の事情で競馬から離れていましたが

もう大丈夫

落ち着きました

ちなみに家庭崩壊はしていませんよー笑


また少しずつ更新できたらと思っています

天皇賞秋

当てたいです


ではまた今週末にでも
[ 2015年10月27日 22:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ブロードアピール

Author:ブロードアピール
競馬好きが行う競馬予想。
目指せ回収率120%!!
重賞をメインにぼちぼと予想を公開。

予想方法はオーソドックスな血統・データを駆使しながら、完全なオカルト予想も展開。
信じるか信じないかあなた次第。笑
時折平場予想もアップしたいと思います。
ブロとも・リンク申請歓迎です。

最新トラックバック
閲覧者数
名馬DVD
広告

PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。